約一年前の記事のご紹介 | 如是我聞のブログ

如是我聞のブログ

ブログの説明を入力します。


2013/12/2817:32:05

韓国パククネ大統領の行く末はどうなりますか?

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2819:38:07

李明博ほど頭がよくないのは明白です。
元々、デキる男だった李明博は運河構想で貧困層から票集め、在任中はせっせと自国の企業の為につくしました。

しかし、運河は作りません。それでも家電販売で確実に国力をつけていました。その当時、日本は民主党政権、日本の家電メーカーは全て死にかけていました。

《ここがポイント!》

当時、日本は民主党政権、日本の家電メーカーは全て死にかけていました。

もう一度、
当時、日本は民主党政権、日本の家電メーカーは全て死にかけていました。


政権末期になると後々で文句を言われないように独島上陸、何もない岩礁ですが、上陸したことで国民は大感激です。

でも初めからそんな事をすれば日本で不買運動がおこってしまいますからね。政権末期になってやってます。

パク先生の今後は、かなり国家運営が厳しくなる予感です。中国にゆするか日本にたかるか考えているところでしょう。ゆすりもたかりもできなかったら自滅の道を歩むしかありません。

ナイス!

質問した人からのコメント

2013/12/30 13:24:16

私もそう思います。
他の皆さまも同じように感じてるのですね。
ありがとうございました。



さあもう一度、

当時、日本は民主党政権、日本の家電メーカーは全て死にかけていました。

当時、日本は民主党政権、日本の家電メーカーは全て死にかけていました。

当時、日本は民主党政権、日本の家電メーカーは全て死にかけていました。


(Yahoo!からの一部引用及び加工)

以上…。