おめでとうございます! | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

本当は昨日

更新しようと思ってましたが

力尽きましたガーン


一日遅くなりましたが

圭くん

39歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


【おっさんずラブ】

圭くんに心を掴まれて

もう5年になるのですね


圭くんを好きになった過程は

もう何回も書いているので

省略しますが


【劇場版おっさんずラブ】の頃に

ブログを始めて

圭くんを好きな皆さんに出会って


もちろん圭くんのお誕生日を

祝う日なのだけど


タナカーさんにも

《おめでとうございます》

言いたくなるのです


推しのお誕生日をお祝い出来る

今日一日が

タナカーさんにとっては

きっと幸せな時間だなと思うと


そんな幸せな一日に

《おめでとうございます》

言いたくなります




正直ブログを書き始めた頃のような

熱烈さは

なくなったかもしれません


そんな自分に

私はタナカーなのだろうかと

思うこともあります


だけど

やっぱり

圭くんを見ると感情が動きます


不意に圭くんの顔を見かけたら

うれしくて

声が聞こえてきたらうれしくて


写真集の写真を見ては

恋人になった気分で

その先を妄想しているうちは


もう端切れの端切れでいいので

タナカーの一員で居させてください




人それぞれ

圭くんの好きな所も

熱量も違うと思います


一つの作品でも

それぞれ感想は違うし

好き嫌いもありますが


それぞれの【好き】でいいし

主張してもいい


他者を攻撃せず

それぞれの好き嫌いを

大事にすればいい


私のブログを読んでいただいている

皆さんは

本当に素敵で


自分の好き嫌いを大切に

されています


ここに来てくださったタナカーさんや

圭くんの作品を見ている方


作品の感想

圭くんへの想い

実際に生圭くんを見た素敵な時間のレポや

聖地巡礼や

過去の圭くんの記事をまとめて

アップしていただいて


いつも幸せな気持ちになれる

ブログを書いてくださって

本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


私は中々

出来ることは少なくて

何も提供できてなくて

申し訳ないですが


これからも

圭くん愛溢れるブログを

勝手に読ませていただきますあせる


毎年のように

圭くんの好きな所は書いてるのですが

今回

写真集の写真を何枚か見て

思ったのは


圭くんの

溢れる無邪気さの中に隠れている

無意識な色気が


やっぱり大好きだなという事ですラブ


たぶん圭くん自体も

気づいてないかもしれない

ふとした色気が大好きです


服を着たままのシャワーも

もちろん色気あるけど(笑)

普通にコーヒー渡してる表情の奥に

色気を感じますラブ



だから

8月から始まる

《ブラックポストマン》

とても楽しみですラブ


普段お人好しの顔から

ダークヒーローの顔に変化する瞬間

とてもワクワクしていますおねがい


早く写真集来ないかなぁ〜

写真集来たら

自分的

最高な写真を

勝手に選んで発表しようかなと

思っております


7月末まで我慢だぁ笑い泣き



しかし

圭くんもあと1年で

40代かぁ…


年齢を重ねていく圭くんが

楽しみです


40代は周りの人たちも含めて

穏やかに過ごせますように照れ