田中圭の俳優ホン打ち《感涙》 | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

タナカーに休みなし


と《リバーサルオーケストラ》

最終回前に書いて

すぐに

岸優太くん主演の映画《Gメン》と


物語の導入とラストだけ決まっていて

中間の芝居を圭くんとゲスト二人で

打ち合わせして芝居をするという企画の

《田中圭の俳優ホン打ち》が

発表され


一体圭くんは

いつ休んでいるんだろうと思いながらも


特に

《田中圭の俳優ホン打ち》が

楽しみすぎて

うれしくてうれしくてラブラブラブ


もうその番組内容だけで

ワクワクしてたのに


フォローさせていただいている方の

ブログを読んで


本当に小躍りしました爆笑爆笑爆笑


なんとその3夜のゲストが


林遣都くん

松本まりかちゃん

千葉雄大くん


だなんて……


うれしすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遣都くんとの共演

本当に待ってたよえーんえーんえーん


ずっとずっと

《おっさんずラブ》の続編じゃなくても

いいから

遣都くんと共演してくれる日を

待ってましたおねがい


本当に

二人が並んで写っている写真を

見ただけでも

涙目になりました


気持ち的には

何年か寿命が伸びたような

気がするほどの

気持ちです(笑)


そのくらい密かに

ずっとずっと待ってましたぐすん


鈴木おさむさん

バカリズムさんありがとうございます!


だからお願いです


岩手でも絶対

放送してくださいえーんえーんえーん


あぁ…

感動がとまらないです


絶対録画して

永久保存版にしたいですおねがい


松本まりかちゃんは

24時間以来?


雄大くんは《MUSIC BLOOD》以来爆笑


ゲスト選出が

神です!


本当に待ち遠しいですラブラブラブ