しあわせだっツノ♡(一言雑記) | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

《リバーサルオーケストラ》も

いよいよ最終回ですね!


朝陽の不穏な動きみたいな9話ラストでしたが

何の心配もしてないです!

納得のいく最終回になっていると

疑わないので

楽しみにしています爆笑


公式本

ネットで注文しようと思った時は

まだ予約前で

もうしばらくしてから…と

思ってたら

発売してましたねえーん


油断して忘れてた…ガーン

すぐ予約しましたあせるあせるあせる




通学途中

圭くんの声が聞こえてきて

ふとカーナビに目をやると

ビオレの新CMでした爆笑


『しあわせだっツノ♡』


思わず《春田》を思い浮かべました照れ

『やってみ!』

って言ってるしラブ



春ですねおねがい

桜の季節です桜

4月期のドラマは

『おっさんずラブチーム』らしいですね


設定がぶっ飛んでるけど

どんなドラマになるのでしょうね

私的には

町田啓太くんが恋のライバルで

圭くんと共演なのが

うれしいですおねがい


雑誌で二人が対談とか

ツーショット写真あったら

うれしすぎるなぁ〜ラブ

それにしても…

タナカーに休む暇なし笑い泣き


リバーサルオーケストラの常葉朝陽が

かなり好きなので

もう少し余韻に浸りたい…と思うのは

贅沢な悩みでしょうかキョロキョロ




かなり前ですが

圭くんもロケ出演した事のある

朝のバラエティ

《ラヴィット》


この番組は今

私を元気にしてくれる

最高な番組です爆笑


始まった時から

ずっと観てますが

どんどん面白くなって

本当にすごいなと思う番組です


何が好きって

芸人さんを始め

出演者やアナウンサーやスタッフの皆さんが

くだらない事を

全力で楽しんでやっている所です


誰かがふと口にした何気ない一言を

広げて企画にしたり

コンプライアンスの厳しい中で

ギリギリの中で

面白いことをやろうとしてる


そしてそれを麒麟の川島さんと

TBSアナウンサー田村真子さんが

上手くまとめてるのが

本当に素晴らしいです


元気がない朝も

ラヴィット観れば絶対笑える


芸人さんの他に

坂道グループやジャニーズも出てて

特にSnowManの宮舘涼太くんは

ラヴィットで観すぎて

本職の姿を観ても

何か笑けてくる

(ファンの皆様すみません)


でも

ラヴィットに出てるから

知らなかった芸人さんや

坂道グループやジャニーズの

一人一人の個性も知れて

疎かった私も

だいぶ詳しくなりました


本当にラヴィット最高ラブ

ずっと続けてほしいし

あの楽しいスタジオに

いつか圭くんが出演してくれたら

本当にうれしいです照れ



ラヴィットに出演する

舘様(宮舘涼太くん)

さっくん(佐久間大介くん)が

所属するSnowManの

最新シングル


《タペストリー》


めちゃめちゃいい曲じゃないですか爆笑

目黒蓮くんの主演映画の主題歌で

映画と曲の世界観が合ってて

MVも

和装でかっこいいし

結構ハマって聴いてます


《JUICY》のダンスもかっこいいし

クセになるし


ラヴィットで

《かっこいい選手権》みたいな時に

SnowManのMV

使われたりしてるし

結構曲聴いてるなぁ〜



以上

最近の私でした


雑ですみません

とにかく今日の夜は


《リバーサルオーケストラ》

最終回です!!!