新しい圭くんと新しい地図 | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

ずっと噂されてましたが、
圭くんの新ドラマ情報解禁されましたね爆笑

『らせんの迷宮』
漫画原作モノみたいですねニコニコ

しかもバディはTEAM NACSの安田顕さんニコニコ
戸次さんに続いてですねニコ
面白そうな組み合わせだなと思います口笛

変人天才科学者という役柄
『DNAはうそをつかない』が口癖との事

普通、自然体、な役柄の多かった圭くん

思いっきり変人を突き詰めて
おっさんずラブ、あなたの番です
越えていってほしいなと思いますおねがい

楽しみです爆笑と言いたいとこですが
こちら東北……テレ東系列の局がなく
たぶん東北にある局のどれかが買い取って?
遅れて深夜に放送されると思いますえーん

早く観たいのにガーン
(見逃し配信で観てもいいけれど…)


そう!!
系列局がないと、いつ放送されるかわからないので
よく見逃しますショボーン

『何食べ』も……
(お正月スペシャルは、結局東北で放送されたかも未確認ガーン)

テレ東で好きな番組は
出川哲朗の充電させてもらえませんか
THEカラオケバトル
なのですが、
これも東北は土曜日の昼放送( ̄□ ̄;)!!
(カラオケバトルに関してはさらに不定期……)


しかもだいぶ遅れていて
この前やっと充電旅の新しい地図(香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎)新春スペシャルを観れました照れ

SMAPの歌をガンガン流しててビックリびっくり

チラチラ地上波でも3人が観れるようになってきましたがとても懐かしい空気だなと思いました

慎吾ちゃんはあいかわらずだし
草彅くんは結構神経質なんだなと思ったり
吾郎ちゃんはよく、この仕事受けたなと思ったし(吾郎ちゃんがヘルメット被るなんて(笑))

でも原点に帰って、
それでいて心から楽しんで仕事をしてるんだなと思えてなんかほっこりしましたおねがい

中居くんの名前も出てたけど
やっぱりなんか嬉しかったなおねがい


いろいろな波に巻き込まれて
それでも決断して
一部に批判されたり、戦犯にされたり……

もちろん全てを肯定するほど盲目ではないけれど
それでもやっぱりこれからも
圭くんも新しい地図の3人も
応援していきたいなと思いますニコニコ

特に圭くん
今年も大変な1年だと思うけど
圭くんらしく仕事に邁進してねおねがい