願望と欲望と妄想の果て《春牧ウェディングフォト写真集》① | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

小説を書いて、アップしようとしたら、
文字数オーバーでやり直し。
コピーして、削って、貼りつけとやってた課程で
操作誤り、最後の方を消してしまいましたえーん


せっかく書いたのに……
またやり直しですガーン
もう書いた事、覚えてないショボーン


仕方ないので、気分転換を……


牧の性格上、結婚式と結婚パーティーは
絶対やらないだろうと思った私は、
(二人っきりでチャペルはあるかも…しかも、了解得ず、教会に忍び込んで…とか)


ウェディングフォトならどうだろうと
思ったんですが…
私の妄想の中にいる牧は、
それすら簡単に許してくれません(笑)

どうにか乗せる為に
みゆちゃんが必要で
休憩後は、牧もポーズを取るようになるんですが、
書いてて思う事……。


『私に絵を描く才能があれば……。』


中学時代もそう思って、
絵の上手い友達と一緒に画材屋さんに行って
Gペンやらスクリーントーンやら買って
頑張った時代もあるんですが、
どんなに頑張っても顔だけでしたね笑い泣き

体は描けませんでしたガーンダウン


おっさんずラブの二次創作を見るために
pixivやらTwitterに覗きに行きますが
そこでいつも思う事は
絵を描ければ、ちょっとした簡単なエピソードも
描けるんだけどなという事

小説にするほどではないけど
描きたいエピソードっていうのは
山ほどあるのですが

絵を描けないので、どうしようもないんですショボーン

絵を描ければ
春牧のウェディングフォト風も作れるかも……


あー今さらかもしれないけど
春牧のウェディングフォト風写真集
公式さん、出しませんか?(笑)


もし、神様が3つの願いを叶えてくれると
いうのなら、
願いの一つにしたいくらいなのですがおねがいラブラブ
(そんな事に使うのかグラサン)


絶対叶わない願いなのは
わかっているけど
写真集の内容を考えてみました笑い泣き


とここまで考えて
どうせならウェディングフォト風写真集の
自分の願望の目次を作ろうかなと
今、思い立ちましたニヤリ

私の独断と偏見で作ってみました口笛


続きは次のブログでウインク