明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _) | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

明けましておめでとうございます門松

挨拶の前にコメントしたり
(コメントにすら、挨拶を飛ばしてしまいすみません…)
小説載せたり
順番が逆になりましたガーン


今年も
おっさんずラブと
おっさんずラブキャストを中心に
いろいろ書けたらと思います照れ

紅白は遣都くんと共演はなく
がっかりしましたが
圭くんファンとしては
戸田恵梨香ちゃんとヒソヒソ話したり
中村倫也くんとアイコンタクトしたり
圭K兄弟だったり
楽しめました

おもしろ荘も女性芸人さんに
絡まされる圭くんが面白かったし
そのシーンだけでもドラマになる感じだったし
何より圭くんがただ
笑ってる姿がほんとに癒されましたおねがい

年始もまだまだ
たくさん圭くんが観れるので
楽しみです爆笑


今年も自分が思うことを
ぼちぼち書けていけたらと思っています照れ


今年もよろしくお願いしますおねがい