牧春の愛は封じれない | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

お祝い劇場版おっさんずラブ
DVD&ブルーレイ発売!!!

待ってたよぉ~笑い泣き
3月12日なんてまだまだ遠いけど
でもそれまで頑張らなきゃという気になった照れ

この間に辛いことが
待ってるのもわかりきってるし
環境もガラッと変わってるのも
わかりきっているけれど……(私事です)

特典映像2枚って素敵おねがいラブラブ
劇場版本編で観れなかった
春田と牧の
圭くんと遣都くんのラブラブラブラブ
いっぱい観れるんですよね目ルンルン

そして今回の発売宣伝動画に
癒されましたよねおねがい

そこには私の好きな春田がいました

そして遣都くんを愛する圭くんがいました

そうだ……
何か最近、いろんな事に振り回されていたけれど
やっぱりここに嘘はない…

牧春の物語はこれ以上続かなくても

離れていても
圭くんと遣都くんが
お互いをふと思いやったり
たまに飲みに行ってくれれば
それでいいや!
と思いました

それに嘘はないのだから…

最近
いろんな事があって
疑念や余計な争いが起きて
牧春おっさんずラブすら
観るのが辛くなってる人も
いるみたいですね……

でも…大好きだったものが
嫌いになるなんて
悲しいですね

悪意のなかったはずの場所に
悪意が広がる……
もちろん悪意も無意識かもしれないし
裏切られたという強い気持ちからかもしれない…

だけどやっぱり
牧春おっさんずラブは奇跡だった
とても素敵な作品だった

それを汚したくはない

それだけは大切にしたいなと
圭くんと遣都くんの姿を観て思いましたおねがい


それにしても圭くん
in the skyで笑わないな……
sumika訪問でも顔が厳しい

心が疲れてるの?
それとも
牧春を大切にしてる人への圭くんの誠意?

でもそれじゃ
in the skyを楽しんでる人には……

でも笑ってたら
責められるのかな…

難しい……
(一個人の勝手な意見です)