まさか1人予約で | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

お盆休み最終日。


このお盆休みは昨年母が亡くなったので、


新盆で13日と14日はお客様対応で忙しく


自宅から出れませんでした。


と言うことで


本日、久しぶりに かすみがうらゴルフクラブ


さんにて1人予約でラウンドして参りました。


7時スタートで昼食付きで予約してましたが、


6時台でスルーが空いたのでそちらへ変更。


以前、休憩時間が1時間40分も空いた時間を


経験したことあったので😅


これが大正解でして、


ここから、先送りします。



前半ハーフ終えて戻ってきたら、次のハーフ


に10台以上の待ちでした。


「スルーなんだけどーこれってだいぶ


待つのかなーって」聞いたら


「午後スルーのカートが足りなくなるので


前の5番目から並んでください」と。


確かに、これからスタートするカートばっかり


でしたので、スタッフの配慮に感謝。


なので、昼食付きだったら、どうなっていた


ことか😅



ここから、スタート前へタイムスリップします。



さて、カートへドリンクバックを積みに行った


ら、あれ❓あれ❓


見た覚えのある顔が


あ。地元の後輩と遭遇。


なんと、まさかの同じ組でした。


1人予約でこんな偶然は初めてです。


後輩(姉と同級生)からは


「まさかタケル先輩と周れるとは楽しみ


です」と 笑


この後輩とは同じ練習場で顔合わせてるので、


よく、知ってるし、結構 ドライバー


飛ばしてたんだよなー。


まぁ若さでは敵わんし、ゴルフもか😅


で   結果は  ↓




スタートホールで2打目池ポチャ


中5番で3打目シャンクで池ポチャ、


まさかの次もシャンクして池ポチャ事件😰


東4番ではバンカー脱出失敗で3打費やす。


このような事件を犯しての結果でした。


で  後輩には


3打差で負けました。


ドライバーの飛距離では全然敵いませんが、


イマイチ安定していなかったので、思ったほど


差はつかなかったかなー。


とは言え、今回ご一緒した方は、俺以外は


80台でしたので、上手な方々と周れて


いい勉強になりました。


今回も拙いblog読んで頂きありがとう


ございました。


それでは、また。