ピザトーストの抵抗 苦笑 | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

おはようございます。


モーニングはピザトースト🍞


オーブントースターから取り出す瞬間


ピザトーストが


「俺に食べられたくない」


って最後の抵抗にあい ↓




右手がこんな感じ↑


突然の叫び声に


オヤジがどうしたんだーって


俺は  なんでもない


と返したが


なんでもなくない。


って言う


朝から超熱い思いをしたスタートでした。


では、仕事して参ります。


本日も拙いblog読んで頂きありがとうございました。