日本ゴルフツァー選手権 | タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

タケルのダイアリー♪(打って☆走って☆食べる)

50歳のオヤジがゴルフとロードバイクへチャレンジしながら、美味しいもの?を紹介していきたいと思います♪

お疲れ様です。


初めて日本ゴルフツァー観戦してきました。


もっと早くアップ予定でしたが、実は今回で


3回目の執筆でして、あれ❓消えちゃった。


と言うことで、今回も消えたらアップしません 笑


会場には8時ちょい前に到着。まだ疎な状況。




BMWの新型車が展示しておりました。


俺のも旧車となってしまいました。






さて、今回は河本力選手の組に同行しました。


同じ組には時松隆光選手、H・W・リュ-選手。


6Hまで同行し、河本選手の豪快なショットを


観ました。


最終組がスタートする前にちょっと腹ごしらえ。




常陸牛のステーキ🍖


柔らかくてとても美味しかったです。


おや。


ゴルフYouTuberの


瀬戸ちゃん発見。


快く写真撮影していただきましたが





改めて、俺ってデブだなー。


こんなにデブだったことを思い知りました。


とても昔大病した人間とは思えませんね😅



瀬戸ちゃんが細いから余計に😅






タニタの体脂肪計 ポチッと 笑


その割に 今夜も🍺 💣



他に なみきちゃんも見かけたんだけど


逃しました。


また、消えないうちにこの辺で。


まとまりのないblogでしたが、最後まで


お付き合いくださり ありがとうございます。


では


また。