パパゆーになりました | 桜舞い散る。。。

桜舞い散る。。。

旧「Standing by the Vlossom」です。



大好きな恭央クンへの愛を胸に,残りの人生を生きてゆきます。


午前中に「ご報告です」という友樹さんのblogの通知が来て、なんだろ🤔と思いつつ開いたら、ほんとにほんとに嬉しいご報告✨

ご長男が誕生していたのですよ。パパですよ。おのゆーはパパゆーになったんです💕

いやー、めでたい!!


奥様がいらっしゃるのは知ってましたが、お子さんがいる雰囲気はないけどなーと思ってました。

思慮深い人なので、 家族を守るためかなぁとフォロワーさんとの話題に上ったこともあったんです。

小野家にはヨーキーがいて、そりゃあもうデレッデレなのを見てるので、優しい良きパパになるのは確実。

そんな友樹さんがパパになった報告は、自分の事のように嬉しくて嬉しくて、今日は一日そわそわしてしまいました( ̄∇ ̄;)

おかげで仕事も手につかず、優先順位の高いものから何とか片付けたものの、とっ散らかりっぱなしでしたよー。

でもでも、幸せいっぱいな気持ちで過ごせました。

友樹さん、ほんとにほんとにおめでとう🎊