仲良しの同僚と休みを合わせて、

ヌン活ラブ


まずは、モーニングから。



これじゃ物足りないけど、

アフタヌーンティーのために軽く。


そのあとは、

梅田をブラブラおねがい


梅田は人が多過ぎるし、

都会すぎて苦手(笑)


ミナミか天王寺がちょうどいいんよね。


梅田にしかないお店もあるし、

たまにはいいね。


アフタヌーンティーは14時半の予約。

歩き疲れたし、

お茶する?ってなって、


同僚オススメのルクアにある蔦屋へ。


本大好き、

本屋大好きな私ですが、

ルクアの蔦屋は初めて。


お茶しながら、

買ってない本を読むことができる!


パークスにそんな本屋あったけど

実際利用したことはなくて💦


まず、たくさんの本にテンションあがるし、

大きい本屋は

テーマパークのように楽しい!


少し店内が暗め

それが、ちょっと良いようで

悪いようで微妙…

私は基本、自然光がすき。

窓のない空間より、

外が見えるほうが好き。


でも、圧倒的に1人の人が多く、

ひとりで本を読む、本を楽しむのなら

この薄暗さがいいのかも。


有料席もあって

もっとリラックスして楽しめる感じ。


わぁいいな!と終始テンションあがりまくり。


久々に心が動いて、

ワクワクしたラブ


読みたかった本を、座ってパラパラ。

うん。

次回は1人でゆっくり来よう(笑)





そしてヌン活。


インスタで見つけたお店。

平日やのにめちゃ

混んでて、優雅とは程遠く、


そしてスコーンが好みではなく、

残念笑い泣き


一番楽しみだったのが

スコーンなんよねー


ホロホロサクサクが好み


ここのはパン寄りで…

あー

本当に残念だった滝汗

ケーキは美味しかったけどね…


もう、行かないかな。



ヌン活がメインやったけど、

梅田の良さを再確認できて、

楽しかった。


苦手なんて言わずに、

梅田に繰り出すわ笑