うまくやれてます。


上手くやっていきたいか?

そこまでして、

一緒にいたいのか?


自分でもため息が出ますが、

今は、離婚を進めるパワーがない。


なので、

とにかく安全距離を保ち、

日々過ごしてます。


カッとせず、

イラッとせずです。



でも、

我慢はしない。

無理もしない。

自分を殺さない。





この三連休は波がなさそうで、

捨ての三連休になると、覚悟してたけど、

なんと、本日初日より、

海へ出かけはりました笑い泣き


バンザイ🙌

期待してなかっただけに、

嬉しくてー泣ける笑い泣き


ご飯作らなくていいし、

相手もしなくていい。


最高に幸せー

神様ーありがとう❤️



さてさて、

明日は断捨離できたらなーと。


とにかく、

物を減らして

家も頭も心も体もスッキリさせる!


明日は、家でゆっくり過ごすぞ!




久々の焼肉。


美味しいものを食べる時が

1番幸せそうな旦那。


寂しがりのモラハラ旦那は、

私がいなくなったら、

一人で食べることになるね


美味しいものも

一人じゃ半減するよね。

ザマーミログラサンって思う笑



ひとりの楽しさを

私は知ってる。


ひとりでも楽しめることを

たくさん知ってる私は無敵なのさ!