最近の私は忙しい。


なぜなら、

大阪マラソンに出るから。

1ヶ月切りました。


当初は、

痩せるための頑張る理由が欲しくて。


マラソンに出るなら

痩せるしかないやろって思うかなとてへぺろ


しかしながら、

簡単にはスイッチは入らず、

12月に入ってやっと

走り出す笑


調子が出てきた12月末、

コロナに。


2週間走れず、振り出しに戻る。


1月から週3走って、

たまにチョコザップ。


とにかく私は忙しい。


モラハラ旦那に構ってる暇もない。


そして、揉めないように、

一旦飲み込むを徹底してる。


モラハラ旦那に負けず劣らず、

カッとなりやすい。

とくに旦那には。


私が投げた言葉で

怒ることもしばしば。


だから、せめて

マラソンまでは、

思慮深く、一旦一呼吸。


優しくといいますか、

すぐにケンカ腰しはやめようと思います笑


今週末も家にいたモラハラ旦那。

ずっとゴロゴロ。

サーフィンしか興味がねー


あーほんと、

せっかくの休みが旦那が居ると台無しなんよ。

って言っても、

土日ともに出かけてたけどねニヒヒ



土曜日はランニングイベントに参加。


8キロ走ってクタクタ。

参加の皆様、年齢もバラバラやけど、

みんな楽々はしってたなぁ

私が1番しんどそうやったなぁ


でも出るからには

完走を目標にする!


後1ヶ月で、

しっかり練習する!



今朝の残り物でホットサンド




私の推しアイテムたち


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印