朝から降りてこないフキハラ、モラハラ旦那。


朝ごはんもまだいらないと。


はいはい。

罪悪感抱かせる手法ね…

わかってるけど、

わかってるけど、


ザワザワと、

嫌な気分。


この嫌な気分を味わいたくないがために、

今まで言うことを聞かざるを得なかった。


どうでもいいのに、

気分が沈む。


こんな気持ちにわざわざさせる

そう言うところがキライやし、

人として間違ってる。


私が気にしすぎなんやろか?


ひとりになれたら、

こんな気持ちにならんよね。


誰かの機嫌を取る

誰かの機嫌を伺う


誰かのために生きてるわけじゃない。


あー

もうほんまに、

早く離婚するべきなのかも。


ひとりになって後悔することあるんやろか?


車がなくて、楽しめる範囲が狭まること。

大好きな家を出ないといけないこと。

金銭的な厳しくなること。


そのくらいかな。


離婚して後悔してる人っているのかな?

後悔してる理由を教えて欲しいな。




チョコザップの

マッサージチェア


なかなか良かった。


今日もイライラモヤモヤを、

ジムで発散してきました。