今日はpilatesへ。


半年ほど前から

仲良しの同僚と4人で通ってます。




その後にランチするのが恒例。






メンバー4人中、

バツイチ2名


1人は家庭内別居の末に、

好きな人ができて、

その浮気がバレて離婚。


もう1人はモラハラDV旦那で、

コツコツとDV証拠集めののち、

夜逃げし、弁護士入れて離婚。


どちらも人生取り戻し、

シングル満喫中。


マジで羨ましい笑い泣き


もう1人は、

結婚してすぐ、妊娠中に

浮気をされただけではなく、

浮気相手にのめり込んだ旦那。

浮気相手の女はその気がなく

モトサヤ。

しかし、そこから冷め切っていて、

子供がいるから離婚してないだけで、

同僚にには彼氏がいる。

これもまた楽しそう。


みんな楽しそうやなぁと思う。


アラフィフでも

みんなキレイやし楽しんでる。


恋愛すると艶がでるよね✨

現役感というか。


若作りは痛いけど

やっぱり小綺麗でいたい。


例えば、

姿勢。

どんなに美人でも

猫背で靴を引きずるように歩く人は、

品がない。


背筋を伸ばし

スタスタと歩く人は

自信があるように映る。


そして

髪も年が出るし

美意識の差が出るところ。


これめっちゃ良い!




もう3本目。

洗い流さないトリートメント。


とにかく髪がまとまる。

そしてツヤもでる!


この値段で優秀過ぎる!




仕上げは、オイル!




椿オイルを使ってたけど、

香りが

あんず油の方が好き!


この2つ使いで、

髪がツルンと、まとまって、

10歳は若見えしてると思う笑


知らんけどー爆笑