22日に発熱。
そこから旦那以外に誰とも会わず、
大晦日まできた。

旦那は波があれば海に行くので、
私は大晦日は実家で過ごすと言ってあった。

どうも大晦日も元旦も波がなさそう。

今日大晦日の朝、
海に行かないなら17時〜18時の間に、
実家に来てねと言い残して、
お昼にワンコと実家に向かった。




18時前になっても来ないから
電話をすると
しんどいから家おるわと。

無言で電話切ってやった。
ムカつく。

てか、
うちの実家がそんなに嫌か。
姉ファミリーも来るし、
集まるの楽しみにしてるのに。

私も私の家族も大事にしてくれない。
そう言うところも大嫌い。

ついこないだ
入院した義母の手術の説明に
誰もいけないって言うから
せっかくの休みに2時間近くかけて行ったのに。

面倒くさくても、
たとえイヤでも合わせへんか?

ほんまバカバカしいゲロー

2024年は
本当に切る!やっぱりムリ。
思いやりのない人間は大嫌い。

すぐに、
ひとり暮らしに
かかる費用を考えてみた。

手取り14〜15万
45,000円までの家賃なら
なんとか暮らせそう。

具体的に
先のことは考えなくてはね。

一人暮らしはしたことなくて。
でもなんか不安より、
ワクワクするやん!
50過ぎても初体験できることがある!

ひとりの部屋
ひとりの時間
全てが自由

考えたらワクワクがとまらんわ笑

2024年の目標は
何でも面白がる!
やから、
どんなことも、
一旦は、
面白いかも!って思ってみる!

さぁ
断捨離ふたたび!
身辺整理しなくちゃ

面白くなってきたで〜ちゅー