本日2回目の半身浴中♨️です。

お供はダウンダウン


旦那とスシローへ行きました。
首は赤くてヒリヒリでしたが、
買い物したかったし
気晴らしに出かけました。

anan購入🐼

ほんとなら、
今日から楽しみにしていた旅行でした。

毎年恒例のフラ合宿やしの木やしの木やしの木


この素敵な部屋で
楽しい仲間と過ごす時間を
楽しみにしてた。

今日は朝から
着いたのかな
海入ってるかな
BBQの時間かな
と、
その事ばかり考えて、
悲しくなったりした。

踏ん張りどころ!
頑張りどころ!

来年もある笑い泣き

さてさて、
アトピーは二歩下がってますな。

首の腫れ、
ヒリヒリ感が
悪くなる前のサインだと思われる。

またか。
またなのか。

体からのサインやもんね。
仕方ない。
色々考えても治るわけじゃない。


私にできるのは

寝て、動いて、食べること。

コツコツ過ごす他にない。

私を治すのは
薬じゃなくて私自身おーっ!

わかってるー

さぁここからどおなるのか、
観察観察。
人体実験ね。