おはよう やしの木やしの木

今朝は5時起きからの、弁当作り。

旦那送り出してから、
洗濯二回、換気扇の掃除。

やることやってから、
ただ今、1回目の半身浴中です♨️

しかし暑いねーハイビスカス
我慢せず、8時にエアコン入れました。
B君も居るしね犬
ほぼ、28度です。

しかも午後からはテレビも消します。
テレビってかなりの熱を出すもんねー
ワイドショーも毎日やと飽きる!

なので静かに、読書か、断捨離してます。


明日はカーテン洗おう。
暑くていいのは、
洗濯がすぐに乾くことグラサン

ガンガン洗濯してます(笑)
ちゃんと残り湯にて。

そしてーーー❤️
旦那さんが出張で今日から2日居ない。
幸せー笑笑

旦那がいないと料理しなくていいもんね。
それが、本当に楽。

この2日はダラダラし過ぎずに、
断捨離もしよーーー

この時間を与えられたのには意味があるはず。
凹みながら過ごすか、
出来ることに目を向けて楽しむかは
私次第。

私の好きな言葉、up to me

人も事も変えられない。
変われるのは自分。

全てはup to meアップアップアップアップアップ

今日も頑張りましょうニヒヒ