3週間ぶりのパーソナルトレーニングに
行ってきました。


2度もドタキャンしてしまったし、
全然、自主トレしてないのもあって、
行きたいような、
行きたくないような、
複雑な気持ちでした。


が、
トレーナー君は
会うなり、体調大丈夫ですか?って
優しく聞いてくれました。

インスタを見てくれてるようで、
走ってるんですねとも
言ってくれた。

もう
幸せ。
本当は会いたかったよーラブラブラブ

かなり期間が空いたので、
ウエイトは、少し下げてトレーニング!

やっぱり
胸の筋トレはダメダメやったけど、
汗かいて、スッキリ!

筋トレは楽しい!
またカラダが目覚めた感じ!

ランも再開してるし、
頑張るぞー

彼は明日が誕生日。
しってたけど、
そうなんですか?おめでとうって
言っといた(笑)

いつものBARでお祝いしてもらうんやって。

朝潮橋のジムに通ってるとか、
色々話してくれはる。
たまに、タメ口ラブ
ドキッとするよね。

今日は長めに肩甲骨を触られて、
ホルモン活性されるのが
わかるくらい、熱くなってしまったわ(笑)


さてさて、
また、今日からボディメイクに、ランニング、
仕事に恋に頑張るよ!


{FF39D8E2-DF50-4ACC-BB11-E121555787C2}


お尻、
どうにかしないと!