変わりたい!!と願うあなた★ 何をするか!より重要な事は? | 全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

現在障害児の通う放課後等デイサービスで働きながら
心身、経済、全てご満ちた人生へ

更に社会貢献の幅を広げる為に邁進中♪

毎日がハッピー種まき☆
世界中が笑顔満開のお花畑♪をテーマに
日々活動してます

よろしくお願いします(*^▽^*)



 いつもご覧いただき、
ありがとうございます爆笑音譜 
 
あなたに笑顔を届けます♪ 
世界中を笑顔満開のお花畑に🌸🌸🌸✨ 
 
ポジティブマインドナビゲーター ⤴️✨
ハッピーお届け隊✨隊長( ☆∀☆) 
 
たなかよしこです 照れ
 
一昨日は、一ヶ月ぶり
ようやくお会いできたメンターO(≧∇≦)O   
  
その時に 
貸して頂いた本 📖✨
  
発達障がいを持つ
東田直樹さんの書かれた  

『跳び跳ねる思考』 

私の働く施設にも
発達障がいと診断されている
児童が通ってくれてます 
 
本の中には
"思い通りに動かない体
心と行動が一致しない  " 
 
そういう場面が沢山書かれていて 

いつも児童たちと接していて 

よく「この子の頭の中を見てみたい👀‼️」  

と思っていた私にとって 
 
あの行動は、
もしかしたらこんな思いでとっているのかな? 
 
と想像できる部分がいくつもあって…  

今日、この本を読んだ私から 
その子達が、どう見えるか 
その変化を楽しみにしています(о´∀`о)  
  
 

私が
「なんて素敵な人だ!! 
こんな人になりたい✨」 
 
と思って、
この人のこと知りたい!! 
ってくっついているメンターヽ(*´▽)ノ♪ 
 
メンターに出会ってから  

✨人としての魅力✨とは? ?
 
自分がどんな自分でいたいか? 
 
その基準がどんどん変わりました 
  

厳しいことも言われるけど  

「この人のいうことなら聞いてみよう♪」 
 
素直にそう思える 
 
いつも、そこに愛を感じます💕✨
  

人は人の影響を受けます!! 
 
自分がどうなりたいか? 
自分がどんな人でありたいか? 
  

自分の理想の人生を生きるのに 
 
自分が「何をするの」かも重要だけど
誰と出会うかはもっと重要✨ 
 
あなたの人間関係
一度見直してみたら 
もっと素敵な人生が歩めるかもしれません🤩⤴️  
 
 
Facebookはこちら ラブラブ