なんとかなる!なるようになる!って本当??                      | 全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

全てが豊か♪大好きな自分と生きていく★タナティの世界

現在障害児の通う放課後等デイサービスで働きながら
心身、経済、全てご満ちた人生へ

更に社会貢献の幅を広げる為に邁進中♪

毎日がハッピー種まき☆
世界中が笑顔満開のお花畑♪をテーマに
日々活動してます

よろしくお願いします(*^▽^*)


毎日がhappy種まき音譜 
世界中を笑顔満開のお花畑に🌸🌸🌸✨ 
 
あなたの笑顔を作ります⤴️⤴️⤴️✨ 
 
ポジティブマインドナビゲーター 
happyお届け隊✨隊長( ☆∀☆) ✨  

タナティこと
たなかよしこです💕

 
昨日、お仕事用のカバンの中で
水筒のロック外れてて💦

口が開いて
中身のむぎ茶が漏れ漏れ~っ‼️ 
 
シャツの裾を麦茶色に染め 👕✨
  

私の働く放課後等デイサービスで
児童たちに 

「斬新なデザイン🎵」 
 
と盛り上げてもらいました💕 
 
 
丁度、カバンの中も
綺麗にしたかったところ⤴️⤴️✨

家に帰って、中を洗い
良いお天気の中、 

風に吹かれて揺れているカバンも
気持ち良さそうです♪ 

ハプニングも笑いに変えるヽ(*´▽)ノ♪ 
 
何でも笑える人は強い♪ 
 
どんな困難があっても
その後、必ず笑顔になれる 
 
全ては結果happyです(*´∇`*) 
 
そうなることを知っています 
 
そうなるようにするんです♪
  

人生はなんとかなるんじゃない

"なんとかする"です♪  
 
あなたが今、どんな困難の最中でも
その先に笑顔があることを忘れずにヽ(*´▽)ノ♪