あまなつです。







前回の続きです。






とりあえず返金を強く言ったため

9割は返してもらうことが出来ました。




あと1割は旦那の懐に。



仕事で必要とか言ってたけど、本当は脱毛クリームの支払いに充てたんじゃないかと疑っています。





腹は立ちますが、9割は返ってきて本当に安心しました。





なぜ全額引き抜いたのか。


私が何も言わなければそのまま全額盗っていくつもりだったのかと思うとぞっとします。




今回、朝に銀行に行かなかったことを反省しました。



なので、解決策として暗証番号を変更してきました。




これで、今後勝手に引き下ろすことはできません。



もっと早く対応するべきでした。











現在、家計の見直し中です。


自動車保険やスマホ代などはとっくに見直し済み。




生命保険は手付かずでした。


理由は旦那の仕事関係の人にお願いしていて、付き合いがあるため。




しかし、今は付き合いとか言っていられません。


未来のお金より今のお金が大切です。



見直しをします。