あまなつです。




今朝は少しバタバタしてしまった上、旦那に苦情の件の対応をするようにとにかく何度も言っていました。



そして、予定より時間がかかってしまい銀行に寄ることができませんでした。








話の内容は察しの通りです。













仕事が終わりすぐに銀行に行きました。



が。


児童手当が全額抜かれていました。





本当に朝の自分を悔やむことしかできません。






旦那の仕事がのことなんて私には関係ないと、苦情の件なんて私には関係ないと。





そうすれば銀行に寄ることができたのに。






とりあえず、旦那には今日中に返すように連絡しましたが、電話はでないし、未読なのでどうなるかわかりません。







もう気力が尽きました。