今年も終わろうかというのにKATOさんがすんげぇもんの新製品発表しましたね。





HOゲージの夢空間!!
3両で49500円。安い!!

早速、ホビーサーチで予約しましたよ。
こちらでは割引されており、代引き払いなら約37000円なり。

購入者は多そうだから予約購入するのが一番デース。



21年前に大宮総合車両センターで見たけど、まさかHOサイズの夢空間を手にすることができるとは……。

ちなみにNゲージサイズの3両は持っています。
中古品で1両1500円以下で買ったのかな。
斬ろうと思ってそのまま放置……。

HOはどーすっかね。
斬りたいけど、ものがものだし(笑)




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




さてさて、今年も残りわずか。
27日は休みだけど、28~31日まではお仕事よん。

今年のメインイベントは10月末に行った展示会ではないでしょうか?

2020年2月以来の開催。

久しぶりの展示会で多くのお客さんが来てくれましたし、顔を合わせて会話するっていいね爆笑


2023年の更新はいつからになるかな?
1月8日にプラモデルの展示会があり、そちらに参加するので、それ以降になるかと。