前回製作から実に2年9ヶ月ほど経っております‼️爆笑
種車はあるけど、手をつけず塩漬けして、埃まみれに…………なってるとかなってないとか。

とりあえず作りやすい車両から試運転がてら作りました(そうして面倒な車両がたまり、また放置するのが目に見えてるゾ)




JR東海キハ75の両運仕様。
臨時列車等で3両編成の運用の場合、2両編成を分割して他の2両編成に1両ずつ連結する運用となっているが、手間を省くために両運仕様を製造。

日中の単編成での運用や臨時列車、繁忙期での増結車両等に使われる。

普通列車としての運用にも入るため、半分は転換クロスシートで、半分はロングシートとなっている。




くぬぎ山に生息するお銀のたぬき。
日中の運用に入る単編成。
朝夕のラッシュ時は車庫で待機。





 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはつまらないお話を。


やっと両運の製作ですよ。
作ってない車両だってまだありますからね~。
家にも買っておいて放置しているのがいますから。いますが、どこにしまったのか覚えていません。
とりあえず見える範囲にいる車両から片づけていこうかと。

てか、本来ならKATOのデカイやつを完成しているはず……でしたが、1度手が止まるとダメですね~チュー
ドアのヤスリがけで止まっております。
あとはパンタありの屋根。
さすがにデカイ車両だから配管なしでパンタグラフ載っているのはどうかと思いますので、仕事しながらネットでパーツ探し。まぁIMON行けば、目的の物は全部ありますが、7月の雨と8月の暑さにやられ、すっかりやる気ナッシング。
こちらもなんとかやる気様に復活していただいて牛歩並ではありますが進めればと。
年内に完成させたいですな~。
塗料だって買ってあるんだから、そのまま放置はできませんよ。


作りたいものはいっぱいあるんですよ。
Bトレも‼️Nゲージも‼️HOゲージも‼️ガンプラも‼️
ガンプラだって、ビルドダイバーズに出てきたウォドム買ったんですよ‼️改造したいんですよ‼️
でも…………でも……先に進まないんですよえーんアセアセ

HGのシルヴァ・バレト・サプレッサーとSガンダムをベースにしてオリジナルのガンダム作りたいんですよ‼️
買ってもいません‼️
どうせ進まないから。

模型関係の新しいネタが浮かばないように気をつけてはいますが…………。ポンポン出てくるんだよな~。どうすればいいんでしょうか……。


来週はちと日帰りでお出かけしてきます。
たまには朝から生ビール飲みながら出かけたいんですよ。
どこ行くかは月末に更新される記事を見てね。