2はこつぃら 



アンテナやヒューズボックスはプラマーに漬けて(笑)から塗装。



なんか塗料の乗りが悪いので、ガンダムマーカーで塗装。
つや消しもガンダムマーカーのつや消しを使用。



パンタはそのまま。

いや、本当は対応するパンタグラフを買おうと思ったんスよ。

タムタム行ったら無くなってんよ。

7200系買った時はあったのに……。

バラバラにならないように接着剤で固定してます。(屋根からは外せるよ)




とりあえずこれで完成ってことにしときます。


デハ7200
動力はこちらに搭載予定。



クハ7500
クハのみ走行化のパーツを使用。




中間車も作らんとね~。


車両ケースは自作でやんす。
DAISOで売ってる厚紙の厚さは0.5mmで、低粘度の瞬間接着剤を使い、あっちゃこっちゃ塗って固めると、結構頑丈。

IMONで売ってる紙箱が最適なんだけど、丁度いいサイズが……ないのよ。

なので自作。
中のクッション材もDAISOやらSeriaやらで買ってきますかね。



第4弾の東武6050系は楽しみですな~。

第5弾はNANDA?
京急旧1000形とか?
2両編成でも形になるし、塗装変えて琴電もできるし。