ジャイロシリーズ(キャノピー、X、UP)をバーハンドル化するために必需品となるハンドルポスト。





今すぐ買うつもりはなかったんですが、買っちゃいました爆笑

バーハン化する上で一番高いのがコレ上差し

コレ以外のパーツは何1つありませんチュールンルン


4ストジャイロXなので、バーハン化する際はスイッチボックスは何の役にも立たず(その理由はバーハン化した時にで)

仕事そっちのけでネットサーフィンして口笛丁度良いのがあったので、資金が貯まり次第購入します。

セルスイッチやスピードメーターはAmazonで購入予定。

フューエルメーター(燃料計)も付けなきゃならんけど、これは別の時にでも。

肝心のバーハンドルは近所のショップで買ってくらぁ。

一番迷ってるのはライト。
どうすっかなぁ~。


夢は夢のままで終わらないように(笑)、早ければ5、6月。遅くても9、10月までには終わらせます。


あと120Km走ったらオイル交換だぁ。