久しぶりにワンジオを作りました。
かなりシンプルな作品です。
どこですかね?どこなんでしょーか?(笑)



イメージ 1


フレキシブルレール2本と、コンクリート道路とワム50000(河合商会)と、かな~りシンプルです。



イメージ 2


道路はこちらのグレイペイントを使用。
プラ板をヘラにして塗ります。



イメージ 3


背景を付けてパシャ!!
ワムは手持ちの塗料で、これでもかと汚します。
奥にいるのは、相鉄のED10。こちらは塗り替えてウソ電にします。
Bトレ置かなかったら、ただのジオラマなんだよね(笑)

タイトルは『廃線、廃線』としていますが、正確には、地方鉄道の使われていない留置線に置かれた貨物と機関車です。車両は廃車にとなりますが、解体されるまで何年も放置されている状態です。