やっと単モジが完成しました
まずはこちらから。



イメージ 1

タイトル『地方鉄道と並走』

2つの線路に高低差をつけました。
外側の高いほうが地方鉄道の線路で非電化区間。
両方の線路にはカント(傾斜)をつけていますが、分かりづらいかな。

100均で売っているもので作りました。発泡スチロール、紙粘土で外側の土台作り。カラーパウダーを使えば、それらしく見えます。



イメージ 2

最近作った701系の両運にご登場。
似合うなぁ。



イメージ 3

タイトル『地方鉄道とサヨナラ』

↑上↑のシンプルなカーブモジと違い、ちょいごちゃごちゃしています。
右側の道路も発泡スチロールと紙粘土で作っています。
車や人がいるだけで、ずいぶんと変わるもんだなぁ。



イメージ 4

こちらでも701系にご登場。
奥の地方鉄道には貨物列車が通過。地方鉄道に貨物列車が乗り入れしています。



イメージ 5

モジュールの左下にある家家です。
元々は農家でしたが、今はやっていません。
農具などをしまっていた倉庫は改造して、今は駐車場になっています。
写真は買い物から帰ってきた、とーちゃんとかーちゃんです。



イメージ 6

カーブモジュールは2つで1つになります。
いい感じ音譜