深島の続き | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。



帰る直前まで釣りをしてました🐟



下の子がアカハタを釣りました


なかなかなサイズびっくり


おばあちゃんへのお土産にすべく


すぐに締めました






綺麗すぎる海


もう泳いでいる人もいました🏊


カレが前日釣ったブダイを


帰ってから




りゅうきゅうにしました


なんとっっびっくりびっくりびっくり


刺身を一切食べない下の子が


初めて食べたびっくりびっくり


私の人生でベスト1の白身の刺身です


こんな美味しいの食べた事ないラブラブ


臭みなしコリコリ食感旨味すごすぎびっくりびっくり


今日の昼から船が欠航らしく


タイミングよかったなああせるあせるあせる


はあ〜〜


絶対また行く!!


ものすごい日焼けのヒリヒリと絶賛闘い中です!ネガティブ