ゴールデンウィーク後半 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。


大分県の深島にやってきましたラブ




私がランチで食べたワンプレートランチ


魚がまあ美味しい💕


魚釣り






大量に釣れるんだけど


お泊まりだったので


デカいの1匹だけ捌いて刺身にしました


カレと上の子はよく行ってるけど


私は久しぶり


楽しすぎてものすごい日焼けしたガーン


サンゴが自生しているきれいな海です


魚もウヨウヨ泳いでおります


そして深島はネコの島


昨日は下の子とネコツアーに🐈‍⬛









朝の日の出




朝からネコちゃんが…




楽しかった〜


次は2泊だなと話をしました照れ


バーベキューも美味しかったラブ


今も泊まっているとこの玄関でネコが


出てくるのを待ってくれている照れ


可愛すぎるラブ


猫好き&釣り好きには深島たまりませんよ〜照れ