記念日 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

無事に丸9年が過ぎ


10年目突入〜🎉🎉🎉🎉


何もない日曜日でした笑い泣き笑い泣き


日曜日恒例の買い物の後


回していたコインランドリーの洗濯物をたたみ


隣にオープンしたケーキ屋さんで


ケーキを買ってくれて


一度家に帰り晩御飯など作ったあと



坦々麺食べに行く


美味しかったんだよねこれびっくりびっくり


こっちは土曜日に食べに行ったかき氷


ものすごくかき氷が食べたかったんだけど


この時期ないんだよね…


探して見つけました〜笑い泣き笑い泣き


おしゃれな味でしたラブ


若者はきっとオシャンなレストランとか行って


記念日を祝うんだろうけど


なんかこれが幸せなのかもなあ…


いつもの日曜日がいつも通りに過ごせる事


幸せだよねおねがい


それでも私はウダウダ言うので


ちゃんとオシャンなレストランの予約もしているが


それは5月である…


これからお金もかかるので


まあいいでしょう


9年の間に小2はもうすぐ高校生


保育園年中はもうすぐ中学生


これからもよきカレシよき父として


よろしくお願いいたしますウインク