キッチン.トイレ.洗面台.お風呂LIXILショールームへ | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

今日はLIXILショールームに


水回り見学に…


いくつか見積もりを出してもらう事になりましたが…


これさ…


住宅メーカーの標準…


無理やろこれ…ガーン


そりゃさ


いいもん見たらそれが良くなるわなガーン


ひとつだけお風呂は標準がバカほどデカくて


追加ゼロだったけど


あとは全て変えた


キッチンなんてもう…びっくりびっくり


いくらプラスだよ…


キッチンは引き出しとかは泣く泣くいじらず


グリルは掃除が面倒で今使ってないけど


鉄板型に変更してもらい


換気扇は掃除が楽なタイプに


浄水器を水素水も出るタイプで見積もりを


出してもらう事に…


洗面台はプラスで収納棚を


トイレは2階は普通の便座のみを


1階と同じものに…ガーンガーン


まあここから削る事になるわけですわ


夢だった大理石タイプのキッチン


うちはL字型なのでキッチンはかなり広いのです


明日はTOTOのショールームに行きます


どちらかで決めますが


どうかなあ…


素敵なキッチンラブラブ


夢だわーラブラブ


カレと一緒に風呂に浸かっても


全然余裕の広さラブラブ


今の家ってすごいよねびっくりびっくり