アパートの契約 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

おうちですが…


間取りがほぼ決まりました


で、です。


完成が予定よりかなりズレたので


住民票を移す目的でアパートを探していたら


いい場所にあったんです🤭


5畳一間笑い泣き笑い泣き


下の子の中学校はものすごい長い坂道を


行かないといけないのですが


その坂のかなり上の方にあり


家賃格安ラブ


申し込みをして今審査中ですが…


審査難しいかもと言われておりますガーン


私の給料が安いんですよね…


通ればそのまま契約します照れ


そこで子どもは朝や帰りに時間を潰す


待機場所になりますウインク


あまり歩かなくていいので子どもからしたら


そこがいいんだろうなあびっくり


しかし…


間取り図って大体決まっても


あれ?なんかちがうくね?


となり、キリがないのよねガーン


みなさんどこらへんで


これでいいと思うんだろうか驚き


ちなみにうちは庭に温泉を引くので


その建物も作らないといけなくて…


中に引くと保険をかけられないらしくネガティブ


でも温泉が夢だったから


そこを受け入れてくれた彼氏さんには


感謝しております照れ


次は外壁選びだそうでおねがい


まあ色々楽しみながら考えていきますおねがい