最近の我が家 | 22歳年下彼と子供たちとの日常

22歳年下彼と子供たちとの日常

我が家の2人の息子&彼との事を書いていきます。自閉症の下の子の事、虐待のトラウマと戦う上の子、22歳年下の彼との日常のお話です。

長男の受験が無事終わり


奨学生には当然なれませんでしたがガーン


一般で無事合格


うちは私立専願なので受験終了〜笑い泣き笑い泣き


まあ、高校に行けてよかった魂が抜ける


次男は中学生になりますが




先日制服の採寸に笑い泣き


まるで中年サラリーマンのよう


中学入学に必要な物は準備しましたニコニコ


次男入学予定の中学も見学に行きましたニコニコ


良さそうな場所でよかった爆笑




彼氏さんは職場が異動になり1週間


それでも全く知らない場所ではないので


まあまあやっているようです照れ


家は何回目かの間取り図で


何となくこれかな〜となりましたニコニコ


でもこれ納得しても色々出るんだろうなあ〜


これからまたバタバタしそうですびっくり