スマイリーです。こんにちは。

 

 

はい。

勝手にしなさんな案件なんですが。

 

というか、わざわざブログに

書かんでよしなことなんですが。

 

 

オンナ全開で生きてみようとおもって。

 

 

 

オンナ全開って書いただけでも

 

うわ~

 

ってなるんですけどね。

 

なんかうわ~

って。

 

 

でもオンナ全開に生きてるひとは

好きなんですよね。

 

 

 

女性らしい服装

 

メイク

 

きれいな爪先

 

ツヤツヤな髪

 

仕草

 

言葉づかい

 

 

みてるだけで

ほげーっと

しあわせな気持ちになる。

 

 

 

だけども、

じぶんがそれをする!となると

 

 

いやいやいや

めっそうもござーません

 

おいどんが

女らしく生きようなんざ

100年はえーです

 

 

って気持ちがぶぅわー

とでてくる。

 

 

 

だから

オンナ全開で生きようと。

 

逆に。

 

 

こうなったら

生きてやろうじゃないかと。

 

 

そんな気持ちがむくむくでてきたのです。

 

 

 

なんでね、

近くの神社に行くだけなのに

 

 

髪にアイロンかけて

 

ビューラーでぐわっとまつ毛カールさせ、

 

マスクして唇みえやしないのに

ぐりぐり紅をひいて

 

 

行ってきました。

 

 

 

誰にも会いませんでしたけどね。

 

(神さまにはお会いしましたけど、たぶん。)

 

 

いいんです。いいんです。

 

 

じぶんがたのしけりゃ。

 

 

 

マリリンモンローを

セルフイメージに、

オンナ全開で暮らそうとおもいます。

 

 

 

 

わたしがそう思えたのは

恋愛・結婚カウンセラー

ちほちゃんのこちらのブログからです。

 

 

許可って奥ぶかい。

 

 

このブログに貼ってある

ほかのブログもめちゃステキです。

 

 

今日もモンローのブログを

読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

 

 

うふ