⛩️
終わりのエネルギーは始まりのエネルギーとなる




異動や退職や引越しとか
あらゆるお別れも

その去り際のエネルギー、
その思いは次の始まりのエネルギーになるという意味






💎マナーでは
「後ろ姿美しく」と学ぶ




試合が終わって自分が負けてもきちんと会場に頭を下げる
🥋

相手チームとの試合が出来た事への感謝、相手チームの更なる勝利を願ってエールを送る高校野球の応援合戦とか⚾

子どもの頃から学ぶ機会があれば何となく知っとるかも
  

試合だけじゃなか、社会に出ても家庭でも同じ事なんよ




もう二度と会わんけんって
「恩を仇で返す様な事」だけはやりたくなかけん


エネルギーはずっと続いとる


その最後に自分が相手に放ったエネルギー(やった行い)は
次に始まるエネルギーに繋がっとるからねとても大事なん


最悪で終わると、次の環境でまた最悪が始まるだけたいね

「因果応報」とも言う




外側(周りの環境)をどれだけ変えても、内側(自分)が変わらない限り何も変わらない


自分のエネルギーが目の前で
現象化されとるだけ、って

いつも⛩️神さまから学んどるからわかるね?



全部一連の流れ言うとるたい





大変な事が起きた時に
その人の本性が見えるんよ


その時に何を言われても、
本人は気が動転しとるから全く耳には入らんたい


小さな学びも繰り返し繰り返し
日頃から実践して見につけていくしかない


事が起きた時に動じずに最善の一手を打てるか?




やはり平時に学ぶ事が大切やしお金でも一瞬では手に入らんもののひとつ





何が起きても不動であれ
これは「悟りの境地」やから
まだ難しかやけどね




本当の真理を身につけると
自分と家族や周りの皆様を助ける事ができるようになるん


そのためにはやはり修行が
必要やね


計らわずに動じずに、
皆んなで頑張っていきたか







銀座はキラキラエネルギーやね✨笑



お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagram よりお借りしました


















🐉🐉🐉










♯終わりのエネルギーは始まりのエネルギー♯あるを見つける
♯いつめ感謝で♯すべては自分
♯自分のエネルギー現象化してるだけ
♯原因はいつも自分♯相手は鏡
♯後ろ姿美しく♯因果応報
♯礼に始まり礼に終わる
♯人の振り見て我が振りなおせ