昨夜のライブ配信が凄すぎて 皆んなの体験談がとまらない!笑



総裁様に入って太郎ちゃんを見たとき私は感情ではなくなんか透き通って(透明な)太郎ちゃんが見えた
エネルギーで見てるってこういう事なんやろうか?と不思議やたたい

⬇大好きな太郎ちゃん可愛いお写真
選んで下さってありがとう♪

お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました



涙が止まらない


私は終わって食事をしてる時に涙が溢れてきた

この女神セラピー
リラックスしてると凄い深いところまで入るみたい


⛩️
御神託受け取りやすくなる


📿
女神セラピーでどんどんクリアになっていく、
要らないもの捨てる事で
スペースが大きくなるから
そこで本来のものを受け取れるようになるんやね

これはやるしかない!と思た

講座の毎回これやると大変なことになるな




ザビエルさんに!


同じ生き物(人間)なんかな?と思うほど感覚が違った

感性と感覚だけしかない
人生こんなに楽しいんやなて
メチャ嬉しくなたよ~

⬇ザビエルたん!お胸も好きだけど
お尻も大好きでは?!
そんな感じしたよ 笑 👙💕︎︎✨




私もコレに近い感じ

昨夜は地球の真上に弥勒菩薩様は座っとらっしゃった

目が覚めて今朝もう1度やってみたたい!🐓🌞

すると、今度はこんな感じで
宇宙に浮いてるようやった笑

何度でも繋がれる不思議

迷っとる件「進め!」って
励まして頂きました♡感謝









個人的には女神セラピーの凄さは知っとるけど、あまりに壮絶な前世とか第一世界大戦の時代とか出てくるのでやりたくないなぁー、というのがわたしの本音やた
でも、昨夜は集団でやたからなんか
「皆んな繋がってひとつ」っていうのが物凄くわかった 胸がいっぱい 泣

皆んな大変な思いして生きてきてて
皆んなしあわせになるため今世も頑張って生きてるんやなって
「あの人は気に入らない」そういうのなくなるなと改めて思たよ

信じられないくらい素晴らしい体験
本当に有難かったです🙏






天宮玲桜先生 監修
 女神の学校 
新たにリニューアル
スタート

いよいよ始まる!



人生が輝く修行
入門編

2024年6月15日スタート♪
入学手続きするだけで何か感じると皆さん仰っとるよぉ
どうぞお早めに!



お申込み絶賛受付中!



人生が輝く修行入門編✨
🔻詳細・お申込みコチラ











💫💚💫💚💫💚💫💚💫














いつもありがとう
🐉