【福岡】コミてんラジオ



毎月第4又は最終土曜日
13時30~13時55分
こころの教室

2024年4月から放送時間
土曜日に変更に♪


New!2024 4月 


生後9日でお子様が亡くなってしまう

生まれ変わりのお話

逆ギレさんの超高い感性!


本当によくお話して下さいました

ありがとうございます🙏✨



➡︎4分18秒くらいから番組始まる


お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました


今回のメンバー


西来寺やす子・かっぱ
逆ギレ・チャッキーでした

やす子ママは本物のMCみたい!
お声がラジオピッタリやもん
👏👏👏
かっぱさんとチャッキーのお話も
ここでしか聞けないものばかり
いつも興味深く聴いとるよ!

YouTubeで聴いてね♪


🔻4分18秒くらいから番組始まる

最初は消音になとるよ
































今日の太郎ちゃん


ネコの王様みたい!
👑🐱✨

スピリチュアル
キャット
神さまネコ太郎ちゃん






🧡New!太郎ちゃんねる🧡







💛New!YouTube💛



日曜日はKBCラジオ✨



コミてんラジオが最終土曜日になったけん翌日は日曜日!
だから!早朝 KBCラジオ
か・ら・の~
みろくの会 総本山月次祭✨
連日で楽しめるよ~!





🔻福岡コミてんラジオ→ 総本山への行き方






いつもありがとう
🐉