満月開運瞑想会🌕


スペシャルな体験
人生が勝手に好転🌈🌈🌈
お楽しみに!



今朝は起きたら別世界に生きる物凄い感覚にビックリした


🌅🐓☀️



満月とか新月あまりよく分からんけど、明らかにこれまでの世界との別れの感じ大きな分岐点の感覚に驚いたたい

大きなエネルギーの変革
否が応でも皆んな新しい世界へ移行していくんやね


お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました



  💁‍♀️💁 お申込み詳細コチラ





⛩️東国三社詣⛩️

鹿島神宮 息栖神社 香取神宮

終わったらお楽しみ♪
女神のお茶会☕️💕︎︎








【三重県】4/28(日)


チャリティーマルシェ
《女神式占い 出店》

4/28(日) 10時~16時
三重県鈴鹿市 レインボー 会館




まこちゃんと星子!🌟





😺やんちゃ丸 だよー🐾 ‎🧡‬💛💚🐟



お留守番頑張とるニャン🗼
大きくなたよー‪‪





マグロもっと刻んであげて


丸飲みするから刻んで叩いて
🍣消化良くしてあげて!
太郎ちゃんのマグロもくれぐれも宜しくお願いします🙏🏻  ̖́-

マグロ太郎🐟て呼ばれるくらいマグロ好きらしい 太郎ちゃん 笑
冷蔵庫の前で待っとるて!‪🤣‬





🐱やんちゃ丸 本当は太郎ちゃんに一緒に遊んでほしいんだニャン







沖縄🌺🌴 女神巡礼📿



素敵な沖縄カフェ!

🐢こち亀三郎さん
人生初沖縄らしかよぉー
楽しんできてね♡















いつもありがとう
🐉