お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました























最近のお悩みが解決したたい

問われてるのはいつも自分
自分の器の大きさ


やぱここに愛情と品性が
すべて出とるから

礼儀って愛情
本当はそういうものだと思う


礼に戻りてのみ仁に至る
by 孔子


己の我欲を収めること
(打ち克つこと)が礼
それを以て初めてすべてのものを慈しむことが出来る、
という意味



⛩️
「相手がどんなエネルギーを投げてきても良いエネルギーで返せるか」


それが本当の愛

とても難しい

 誰もが求めてるもの


与える事が出来るのは総裁様


で、
総裁様の元で学ぶゴールのひとつはこれ

難関極まるが
挑戦する価値あるだろう





【お遍路】&女神イベント











割りばしがティッシュで割れて感激の涙🎉👏✨


taiwan あきちゃん
おめでとう!よかたね~
私もやてみたいな笑



女神会議 in TOKYO


おすましチャッキー♡
いつもの感じも話しかけやすくて好きっちゃ







お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました




明日はKBCラジオ✨


KBC九州朝日放送ラジオ
天宮玲桜 えがおの教室
毎週日曜日 
朝6時40分~45分










いつもありがとう
🐉