お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました



春休みでちょっと忙しくて
インスタ見ない間にJ郎君が
頑張っとたみたい


ターシャもひとつひとつ
クリアになっていく


総裁さまと御一緒だと
過去の深い苦しみトラウマ?!
気づくと無くなってるって
感じるときあるたい



何も言わずに楽にして下さる

神様はどこが1番シンドくて
願いの実現や前進を阻むものなのかがわかっていらっしゃる



玄米の手巻き寿司🍣




不思議なんやけど、一人楽になるの見とるとこっちもなぜかラクになっていく



⛩️
相手をほどくことは
自分をほどくことになる


⛩いつか仰っとた

だから目の前の人を放っておいてはいけない
諦めずに向き合うのだと


神さまの愛に感動する😭
✨📿⛩️








大きくなてる

可愛いかぁ♡










 










明日は朝6時40分~ラジオ宜しくニャ🐱



 
🔻元気やた頃の以前の太郎ちゃん 
ママを独り占めやたからションボリするのも無理ないかね



来週は太郎ちゃんのお誕生日やもんね
子猫と楽しく暮らせる日はくるんやろかぁ~汗



ここ数日帰省した親戚と桜を見に行って来たとよ
山桜がキレイやた

楽しいのにメチャ疲れて今日ゎ
起き上がれ~ず爆睡😴



明日はラジオ終わったら
午後からリニューアルオープンしたライブラリカフェの下見に行くたい

📖📕📚☕️🍰🫖🍨🍹



ラジオ時間に朝早く起きれますように🙏🏻  ̖́-








 🔻皆んな繋がってる不思議
地球はひとつ








いつもありがとう
🐉