夜のライブ配信見よって驚いた
総裁さまの話を聞いてて
あーでもない、こーでもないと言いよってふと気づいた



私も全く同じことしよる


お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました



歌のレッスンって
大好きな信頼して長くお世話になとる先生についてやるんかと思たら、

体験レッスンって何?笑


⛩️
お稽古事が好きだから✨と
仰っとたよ



良さげなとこ行っとるん?

なんか思いこみがあったり、
自分だけの勘違いメリットあるんやないかいな?


神さまも自分の事はわからん



まず会社経営者とかお迎えのスタッフの話してビックリするような方は合わんよね


狭い部屋ってエネルギー収まりきれんから早くやめんと

ストレス以外の何ものでもない



だけんか、声が出るわけなか

声がすべてを物語っとる




ジャガーやザビエルさんの
言うとおりやないね






ちなみに私はね、
「沢山の人がいる所が好き」
なんよ

で、訳のわからない仕事しようとそこにいつも行っとるゎ...
🏃➰


疲れ果てていつも寝込むだけ
ハァ━(-д-;)━ァ...



「沢山の人がいるところ」
行ってもいいけど違う目的にせんといけんのやな



一旦、すべてフラットにして
考え直そうと思う

 


頭(思考)では望んどるけどね
こころは違うといってる


本当にやりたい事じゃないと
心が満たされることはない




なんか30秒シリーズで
ドンピシャのいい話しよった


⛩️
心で感じることがすべて
で、それが身体に出てくるって
いつも仰っとるたい


病気になるのは違うよ!って
サインなんよね




🔻コレ凄い話やない?




🔻コレもドンピシャなんよ







 大好きねこの日♡


我らが太郎ちゃん










いつもありがとう
🐉





♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」