病気のこと伝えるように、と
女神の誰かに神愛さまが仰っとたので書いてみるけん

ヤダな人は読まんどってね



必要な方に届きますように
🙏🏻




去年の12月初旬に子宮筋腫核摘出手術で開腹手術やた


手術翌日から歩く練習始まる
1週間で退院するんやけど、
お腹の痛みは少しやけど半年くらい経つまで続いた


座り続けるとか立ち続けるとか同じ姿勢でいる事出来ない
痛みが出てくる


あと、体力の回復もどうなるかと思たたい

春頃までは青信号で横断歩道渡りきれず本当に大変やた
😰🚥🚶‍♀️


でも、半年すぎ~9ヶ月過ぎるとお腹の痛みは完全に無くなる

あとは体力回復だけやけど
これもなかなか思たようにいかんたい


いま振り返ると完全に自宅療養出来たことに
心からの感謝🙏



よく帝王切開と比べられるけど全く違う手術やから



ほとんどの人にわかってもらえわんのはツラかぁ

同じ手術した方しかわからん




開腹手術て普通いまはせん
子宮全摘出くらいかな

腹腔鏡手術が多いもんね
早見優さんも2017年頃手術なさっとる
アメブロ検索で見れるよ🔎



今考えると術後3ヶ月で
天宮玲桜先生の1000人講演会
宇佐まで行ったのは凄いな
😭




翌月4月には福岡でコミてんラジオがスタート❗
📻🎧🎶💕


神愛さま初めてのレギュラー番組初めての回やから!
ってムリして行ってみた


列車に1人で乗るの怖くてたまらんやたけど、なんとかボチボチ歩いて行ったたい



お腹まだ腹帯しとってから
妊婦さんみたいやた😅
皆んなビックリしたかも


神愛さまやなかたら行かん
そんな事ないとずっと家に居て動かず、さらに治りが悪かったやろうと思った


今はねまだ完璧には体力はもどってなくてムリすると
倒れ込むくらいやぱり疲れる


歩き過ぎたり、階段上り
重たいもの持つのも立ち上がれなくなるくらいにキツイ💧


まぁ焦らずゆっくりやるたい



周りに理解されないので
お勤めはやはり難しいなと
感じとるよ




だけど出血は主治医の先生が
仰ったとおり手術翌月から
パシッ!と治るたい

貧血も全く大丈夫
信じられないくらい


あの殺人級大量出血は何やったんやろう❓と思う

去年の今ごろ血まみれで手術しようと決意したんよ
これは死ぬな、っていう量





今月微熱が1ヶ月半くらい続いたので詳しい血液検査してもろたよ

甲状腺・リュウマチとか
膠原病?!  ←これ初めて


👨🏻‍⚕️🩺
「37℃は医学的に熱とは言わないんだぁ」

「検査異常無 どこも悪くない」

「これ以上調べたいと思わないくらい正常値だもんね」
と先生仰っとた
🤣🤣🤣


環境がちょっと変わったから
疲れが出たんかもね




そんなわけで、
ゆったりムリしなかったら生活出来るくらい回復したたい


お腹の痛みはストレスや不安、あとカフェインもやはり
良くないとわかった

私はカフェイン苦手なん
イレイ先生に言われたとおり


食養生は基本どおり

小麦、砂糖、カフェイン
これだけ気をつけるだけで
まずはいいかも 


あと子宮筋腫の人は特に乳製品と酪酸菌→ ぬか漬けの事

イレイ先生このとおり仰とた



ぬか漬けは身体にいいやろ?
だけん、筋腫も元気モリモリどんどん成長するらしかよ

栄養摂り過ぎで病気になるん

ぬか漬けが原因のひとつって
思いもせんけんね🥒



手術せずに済むんやたらそれも良しやし手術で治るんやたら
若い方が早く復帰出来る✨



どんな手術もよく先生にお尋ねして不安な点は遠慮なく教えて頂くといいよ




早くサクラと走って散歩出来るようになりたかね


太郎ちゃん会いに行くのは
不思議と大丈夫そうなん

ウフフ楽しみ!ꉂ🤭

✈️𓈒𓂂𓏸🐱🙌🏻💕︎








ではではまたね👋