コミテンラジオ


めちゃくちゃ楽しかった!
行ける方現地カフェへ是非
行った方がよかよ


 まだの方コチラから

















  コメントや質問ドシドシお寄せ下さいね💕︎


コメント欄やFAXでも受付中







ウチワ凄かったばい 笑




お写真は天宮玲桜先生 Instagram&
コミテンラジオ YouTubeよりお借りしました


カフェの中の一角が
放送ブースになっとるたい
ガラス張りで見れるとよ

推し扇子✨持って外から
わんさか見よるのわかる?






カフェは思ったよりずっと広くてゆっくり出来るっちゃん
12時集合でランチ良かった♪
special menu やたョ
🍹☕️🍝🍰🥂

みろく様ラジオ毎月行きたい


女神も全国から来てて
コロナ禍以来 数年振りの皆さま
会えて嬉しかったたい!


女神の学校もきっと楽しかよ



ラジオYouTubeで見れる

 






  来月5月オンエア✨📻スケジュール変更! 5/17 ㈬やけん👉🏻💗  ̖́- 福岡で待っとうよー










術後の私を気遣って奥の席まで声をかけにきた
ザビエルさん元気そうやた
「ライブ配信はデブに見えるのにシュッとしとるね 笑 」と言ったら自信満々に
「筋トレやらないと!」と
嬉しそうにしとた
 





夜になると福岡の中洲で
ヤサグレ先輩&チャーシュー
問答始まる♡


⛩️
目の前の相手は自分
あわせ鏡のように存在してる


ヤダな、って反応しとるのは
全部自分の一部やった

握手して仲直りして!
🤝


繁栄するには
ご神託「はい!喜んで」で
やるだけだー!笑

悶絶しながら
疑いながら
頑張ろう🔥





お写真はすべて天宮玲桜先 Instagram
よりお借りしました🥂


美味しいものと美女に囲まれ
お疲れザビエルさん
みろく様のラジオのお陰で
福岡で素敵な一日やたね

🕯🥀🕰🫖🍾🍷


ラジオYouTubeで見れる

来月も応援ヨロシク!


 🔻まだの方コチラから👉🏻💗  ̖́-







#女神の学校
4期生募集中
いよいよ5/13スタート
➡東京会場で対面授業♡
&オンラインも受講も可




いつもありがとう
🐉