更新・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

ずーっと吐き気が止まらないアドです。

こんばんは^^;


昨日、ちょっとした用事で札幌まで往復してきたんですが
JRの車中で購入したばかりのスマフォをずっといじってたら
どうやら乗り物酔いしたらしく、未だに気持ち悪いです。。。

普段はほとんど酔わないんですけどね^^;

つわりが移ったのか?と思うぐらいです。。。


滞在時間30分だけで、とんぼ返りしたのがまずかったのかな。



で、本当は連載4回目も書きたいところなんですが、
体調悪い上に、やることもたくさんあって
なかなかまとまった時間が取れないです^^;

すみません<(_ _)>


なんとか、明日か明後日には更新したいと思ってます。



それと、これは今更なんですが・・・

せっかくコメントしてもらってるのに、レス出来ずすみません。


いただいたコメントは全て目を通してますし、
最近では、「ここにもプリキュア被害者がっ!」なんて
ニヤニヤしながら読ませてもらってますw

僕のモチベーションアップに繋がってますので
レス出来ませんが、懲りずにコメントいただければと^^;



本当は、1回しか更新してない複数通貨の話とか、

先日、SNSメンバーさんの了承を得たので
【今日のナイストレード!】なんてのを
「なぜナイストレードなのか?」という解説付きで
紹介もしたいんですが・・・


無理しても続かないので、マイペースでやらせて下さい<(_ _)>


とりあえず、今日はこれで寝て、
明日の午前中に4回目の記事を書き始めようと思います!


以上、簡単ですが今日はこれにて・・・

おやすみなさい!