ご無事ですか? | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

もっと早く書きたかったんですが
書ける状況ではありませんでした。すみません。


物凄い惨劇で言葉がありません。


福島に住む親戚とは昨夜ようやく連絡が取れました。

家族全員無事だったようで安心しています。



僕のところは、「あれ?揺れてる?」程度の地震だけでした。

北海道でも内陸の方なので、釧路沖地震の時もさほど影響なかったぐらいです。


同じ北海道でも函館などは余震が続いているようで心配しています。



TVで見た津波や火災は、まさに地獄絵図。

街が飲み込まれるなんて光景が、この日本で見るとは思いませんでした。



被災した方々のことを考えると、なんて書いたらいいのかわかりません。


せめてものことと思い、昨日から色々なところで募金をしています。

既に、SNSやグルっぽには書きましたが、
募金できるところをまとめたサイトがあったので紹介します。

http://r.nanapi.jp/24717/


こんな時こそ、皆で力を合わせなきゃです。

余裕のある方は是非募金しましょう!


ある程度の金額を募金できる方は、
最大10万円可能なyahooが一番手間がかからないと思います。


この他にも、24時間TVでも募金出来ます。

https://cr.ntv.co.jp/24htv/charity/


皆さんのご無事を祈ってます!