これは便利! | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

声を聞くと眠くなると言われたアドです。

こんにちは^^


僕の動画を見ると、子守唄のようで眠くなってくるという人は
意外(?)に多いみたいです。。。

4期メンバーさんが入った時も何人かに言われましたし
今日もある方達から言われました^^;


というか・・・


僕は、動画を公開する前に自分で内容をチェックするんですが
動画作成を夜中にやることが多いので、チェックしている最中に
僕自身が自分の声を聞いて眠くなるということがありますw


覇気が無いというか・・・
ヤル気が無い声というか・・・
淡々と喋り過ぎといか・・・


眠くなるという方は、なるべく昼間に見て下さい^^;


まぁ、寝れないって方には良いかもしれませんが・・・






本題です^^

先日、あるスカイプグループに参加した時に
PCの画面を共有できるソフトを使っていて

「これは便利だな~」と思ったんですが
動作がちょっと重かったんですよね^^;



で、その後にSNSメンバーさんPCに詳しい人がいまして
そちらのメンバーさんに同じような機能で
使い勝手の良いソフトを紹介していただいたので
僕もブログで紹介してみようと思います。
(メンバーさんが作ったものではないですが、一応確認取ってます)




それがTeamViewerというソフト。

設定とかも簡単で、すぐに導入出来ます^^


僕も今週のフォロースカイプから使い始めてまして
僕のチャート画面をメンバー間で共有して色んな説明をしたり、
メンバーさんにシナリオを考えてもらったりとかなり重宝してます。


今までは以前紹介したホワイトボードで説明してたので
わざわざ画像を作らなきゃならなかったんですが、
その手間がないのと、リアルタイムで同じチャートを見ながら
説明できるっていうのは非常に良いです^^



スカイプやMumbleをやっている人は
必須アイテムになるかと思いますので、
是非使ってみて下さい!


ダウンロードや詳しい導入方法などはコチラの
サイトを見ればわかると思います^^

TeamViewer紹介サイト

※商用利用じゃなければ無料で使えます。


イメージとしては、昨日公開したリアルタイム動画みたいな感じで
1つのチャートをスカイプやMumbleを一緒にやるメンバーと
共有できますので

今までのように「○時△分の5分足が~」とか
「○○と△△の下髭でラインを引いて」みたいな説明が不要なため、
チャート見ながら「ここでライン引いて、ここ抜ければ落ちる」
というように、「ここ」を連発できるのが良いですねw



あと、話は変わるんですが
今週末も個別アドバイスをやります。

先週、メールをいただいた方の中からピックアップして
僕からメールをしますので、メールが届いた方は
新しい約定履歴を送ってください^^


溜まってるメール返信も合わせて今日中に送りますので
よろしくお願いします!



では、今回は以上です!


引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック